- Blog記事一覧 -ディズニー研修

ディズニー研修

2018.07.13 | Category: スタッフのこと

こんにちは

成田市公津の杜のセドナ整骨院・鍼灸院の金子です!

 

 

先日社内レクの一環でスタッフ全員でディズニーシーに行ってまいりました!

このように全員参加のイベントはセドナ史上初。

 

年齢も役職を超えて全力で楽しんできました(^^)/

 

ただやはりそこは研修です!

ディズニーから学べるものは本当にたくさんあります。

 

まずはディズニーならではのホスピタリティ

声かけ、笑顔、言葉遣いなど普段の自分たちも振り返るきっかけとなりました。

 

ディズニーで働いている人ってお金稼ぎではなく、「ディズニーで働きたくて働きたくてしょうがない!」という方ばかりです。

 

そこから伝わってくるウキウキ感や「楽しんでいってくださいね!」というおもてなしの心を一人ひとりが持っているからこそ、あのようなパワーのある空間になるのだと再認識しました。

 

少々堅苦しくなりましたが、普通に楽しんできました(笑)

 

年下スタッフがどんなことを思っているのか、何が好きなのかなども知れたので非常によい機会となりました(^^♪

 

 

注入された元気パワーを皆様にも還元していきます!

 

 

成田市公津の杜2-14-1セキードセキ1F

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック公津の杜

0476-27-3949


アクセス情報

所在地

〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1

駐車場

2台あり

休診日

木・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております