- Blog記事一覧 -整体の質問 ~ボキボキするのは怖いのですが大丈夫ですか?~

整体の質問 ~ボキボキするのは怖いのですが大丈夫ですか?~

2018.11.15 | Category: 整体

こんにちは、セドナ整骨院・鍼灸院公津の杜院の金子です!

整体に関して患者様よりいただくご質問にお答えしていきます♪

 

今回の質問はこちら

 

Q, ボキボキするのは怖いのですが大丈夫ですか?

A, ご安心ください。ボキボキしない整体もあります。

当院では痛みのないソフトな矯正施術がメインとなっています。

刺激の量はお身体に合わせて最適な量に調整しますのでご安心ください。

 

また勘違いされやすいところですが、ボキボキすること=整体効果ではありません。

不調の原因となっている関節などが正常に動くようにし神経の圧迫を取り除いたり、本来の動きを取り戻すことが目的ですので、ボキボキせずに動かす方法もたくさんあります。

不安な点がありましたら気軽に仰ってください(^^)

 

当院では小学生から80代の方まで幅広く整体を受けていただいています。

最初はちょっと怖かったという方も最後は「気持ちよかった!」「からだがスッキリしました!」というお声をいただきます!

勇気を出して一歩踏み出してみてください♪

 

 


アクセス情報

所在地

〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1 セキードセキ1F

駐車場

2台あり

休診日

木・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております