- Blog記事一覧 -6月より公津の杜院に新スタッフが加わります!

6月より公津の杜院に新スタッフが加わります!

2019.05.22 | Category: お知らせ,スタッフのこと

こんにちは

セドナ整骨院・鍼灸院公津の杜院の金子です!

6月から新しいスタッフの金井主任が加わります(^^)

 

セドナに中途採用で入ってきてくれて、既存のメンバーがのけ反るくらい仕事に情熱的で患者さん想いの女性スタッフです!

 

皆さんこんにちは!

6月から、公津の杜院に配属になりました
金井彩利(かない あやか)です。

今現在、千葉駅前院にて新人の研修中ですので
皆さんに直接お会い出来ていませんが、、

私は公津の杜院で勤務出来る日を楽しみにしています。

そこで、皆さんに私が公津の杜院で勤務する日までに
私自身の事を知っていただきたいと思いこちらで自己紹介させて頂きます。

少しお付き合い頂けたらと思います!

私、金井はセドナ整骨院史上初の姉弟で勤務させて頂いております。

皆さんは私の弟にあったことがありますか?

姉弟にも関わらず、全く似ておりません笑
弟はとても大人しく、考え方が大人で慎重派です。
私はと言うと、、、

元気で、よく食べます!
公津の杜院近くにある美味しいお店を是非教えてください。

皆さんに元気をお届けできるように頑張ります。

私は、柔道整復師の国家資格を持っています。

柔道整復師のことを知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単ではありますが、説明させていただきます。

柔道整復師は、、、、
捻挫・骨折・脱臼・打撲・挫傷の怪我を治す事が出来ます。

今まで皆さんはこんな経験はありませんか?
◆捻挫が長引いている
◆年齢と共に肩が痛くなってきた
◆脱臼癖がある >>など

私は、セドナ整骨院にくる前に神奈川の整骨院で
骨折・脱臼・捻挫など多くの外傷を見れるように修行してきました。

何か関節や身体の事で疑問点がありましたらなんでもご相談下さい!

私が特に好きなのが、肩の関節を治すことです!
肩はいつからでも治す事が可能です!

また、女性ならではのご相談も乗らせて頂きます。

☑︎生理痛が酷くてどうしたらいいかわからない
☑︎身体が歪んでいる気がする
☑︎産後の身体つきが変わった気がする
☑︎産前の股関節が痛い

など、いつでもご相談ください!

長くなりましたが、これから多くの方の力になれるように頑張りますので、
よろしくお願い致します


アクセス情報

所在地

〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1

駐車場

2台あり

休診日

木・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております