- Blog記事一覧 -美容鍼灸の効果

美容鍼灸の効果

2019.05.29 | Category: 鍼灸

皆さん、こんにちは。
公津の杜院・千葉院を兼任しています金井です。
前回お話し致しました、美容鍼を何故整骨院で行うのか。という内容を
ご理解頂けたでしょうか?
セドナ整骨院は、皆さんが求めているもの、
諦めかけていたもの全てに対応出来る可能性のある整骨院です!
皆さんが望んでいること全てお話し下さい!
今回お話しさせて頂く内容は、
【美容鍼灸に関する効果】です。
皆さん気になりますよね!
セドナ整骨院の美容鍼灸は、大きく分けて2つの効果が期待出来ます。
“リフトアップ効果” “小顔効果”です!
 
後日、改めて説明させて頂きます。
 
その他にも、女性が気になる
小じわ・むくみ・くすみ・くま・ほうれい線など
誰しもが求める理想・年齢と共にでる悩みに解決してくれる事でしょう。
顔にでる不調は、体と関係していることを皆さんはご存知でしょうか?
身体が健康であると、人は若々しく見えます!
セドナ整骨院の美容鍼灸治療では、美容・美肌・リフトアップを行うだけでなく
鍼刺激が自律神経系を介して全身につたえ、
目的とする患部の改善の他に、副次効果が生まれます。
【外見だけでなく、内面からも健康で綺麗なお体を作っていきましょう!】
セドナの美容鍼灸はただ単に顔に鍼を刺すだけではありません。
①頭部から顔面への鍼刺激
②頭蓋骨の矯正治療
③首以下の体の歪み
これら3つの治療を行うことで、自律神経系の疾患が改善されることが確認できました。
他の鍼灸院ではあまり行われない
顔面部への『鍼灸治療』と『全身治療』も併せて行うことで、
身体の内側から綺麗になり、理想の状態に近づけます!
美容や美肌を求める場合、身体の外側からのケアに集中しがちですが、
どんなに身体の外側の手入れを行っても、身体の内側のケアが疎かだと真の美しさは保てません。
しかし、通常のエステ等で行われるアプローチは、身体の外側からがほとんどです。
顔には五感が全て集中しています!
つまり、外面・内面・精神状態が全て現れる場所なのです。
根本的なトラブルの原因が骨格の歪み、内臓器の状態やホルモンバランスなど、
身体の内側にある場合、外側からの表面的ケアだけでは改善されないのです。
だからこそ、セドナ整骨院で行っている美容メニューは、
身体の内側から綺麗になる方法として美容鍼灸・頭蓋骨調整・骨盤矯正などの手技を取り入れています。
外見の美しさだけでなく、身体の内側からの健康的な美しさを
手に入れて頂きたいと思います。
古来より伝わる内面から身体を健康にする
【鍼治療】 【整体術】近代的な【解剖生理学】を中心とした施術を取り入れています。
是非、皆さんもご自身のお顔を鏡でもう一度じっくり確認してみてください。
吹き出物はありませんか?
シミが増えていませんか?
小じわ・シワ・ほうれい線が目立っていませんか?
少しでも気になることがありましたら
私達にお任せください!

アクセス情報

所在地

〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1

駐車場

2台あり

休診日

木・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております