- Blog記事一覧 -今、話題の酵素

今、話題の酵素

2019.09.26 | Category: アロマ、商品

皆さん、こんにちは!

セド整骨院 公津の杜院 主任の金井です。

 

今回皆さんにお話をさせて頂くのは、

今話題の【酵素】についてお話させていただきます!

 

皆さんは、酵素と聴いてどんなことを思い浮かべますか?

 

☑ダイエットに効果的・・・

☑美味しくない・・・

 

など、さまざまなことが思い浮かべると思います。

 

しかし、酵素の効果を説明してくださいと言われると分からない!って方が多いと思います。

 

そんな皆さんに、今回分かりやすくご説明させて頂きます。

 

酵素とは・・

私達の生活に必要不可欠な存在です!

 

私達の身体の中には、【体内酵素】が存在しています。

これは、全員が潜在的に持っているものです。

 

体内酵素は、食べ物の消化・吸収・分解・排泄や新陳代謝の促進、ホルモンバランス調整などの働きがあり、

健康や美容に不可欠なものです!

 

体内酵素の働きが悪くなると様々な不調の原因になります!

 

☑消化・吸収が悪くなり排泄がスムーズに行われない・・・

☑新陳代謝が低下し、浮腫みやすい・・・

☑免疫力が低下し、風邪を引きやすくなった・・・

☑肥満気味になりはじめた・・・

 

など、多くの不調の原因になります。

 

酵素は、食物に踏まれていますが

現代の食生活は、コンビニ弁当や冷凍食品など人口添加物が多く含まれています。

これらの人口添加物には、酵素は含まれていないと考えられます。

 

食物から酵素を摂取する場合は、なるべく自然に近いもので、栄養素があり、消化しやすいものを選びましょう!

 

今回、セドナ整骨院に食物から酵素を取るのは難しそうと思った方にお勧めな商品があります!

 

【太古の記憶 フィイトミネラルドリンク】

 

 

このドリンクは、腸内環境を整えデトックス効果のある美容・健康効果をもたらしてくれます。

体内の老廃物の輩出も促すデトックス効果が高く、体の中からエイジングケアができます!

 

【太古の記憶】には、フルボ酸が含まれています。

フルボ酸は、老化の原因物質の活動抑制してくれので、エイジングケアが期待できます。

 

また、75種類以上の原材料を使用し、無農薬材料を90%以上使用した安全性の高い成分です。

 

この酵素によって、免疫力UPやデトックス効果をもたらしてくれるだけでなく、満腹中枢を刺激することでダイエット効果も発揮します。

栄養素を多く含まれている為、偏りがちな栄養不足の解消にも役立ちます!

 

長生きしたい方、美容に興味がある方にオススメです!

 

実際の飲み方や、やり方などはスタッフにお聴きください!

とても飲みやすく、無理なく続けられます。

 

詳細は、院内でお話させていただきます。

 

Facebook

https://www.facebook.com/sedona.koudunomori/

 

Instagram

https://www.instagram.com/sedona_kozunomori/


アクセス情報

所在地

〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1 セキードセキ1F

駐車場

2台あり

休診日

木・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております