- Blog記事一覧 - 2019 5月の記事一覧

2019 5月の記事一覧

美容鍼灸の効果

2019.05.29 | Category: 鍼灸

皆さん、こんにちは。
公津の杜院・千葉院を兼任しています金井です。
前回お話し致しました、美容鍼を何故整骨院で行うのか。という内容を
ご理解頂けたでしょうか?
セドナ整骨院は、皆さんが求めているもの、
諦めかけていたもの全てに対応出来る可能性のある整骨院です!
皆さんが望んでいること全てお話し下さい!
今回お話しさせて頂く内容は、
【美容鍼灸に関する効果】です。
皆さん気になりますよね!
セドナ整骨院の美容鍼灸は、大きく分けて2つの効果が期待出来ます。
“リフトアップ効果” “小顔効果”です!
 
後日、改めて説明させて頂きます。
 
その他にも、女性が気になる
小じわ・むくみ・くすみ・くま・ほうれい線など
誰しもが求める理想・年齢と共にでる悩みに解決してくれる事でしょう。
顔にでる不調は、体と関係していることを皆さんはご存知でしょうか?
身体が健康であると、人は若々しく見えます!
セドナ整骨院の美容鍼灸治療では、美容・美肌・リフトアップを行うだけでなく
鍼刺激が自律神経系を介して全身につたえ、
目的とする患部の改善の他に、副次効果が生まれます。
【外見だけでなく、内面からも健康で綺麗なお体を作っていきましょう!】
セドナの美容鍼灸はただ単に顔に鍼を刺すだけではありません。
①頭部から顔面への鍼刺激
②頭蓋骨の矯正治療
③首以下の体の歪み
これら3つの治療を行うことで、自律神経系の疾患が改善されることが確認できました。
他の鍼灸院ではあまり行われない
顔面部への『鍼灸治療』と『全身治療』も併せて行うことで、
身体の内側から綺麗になり、理想の状態に近づけます!
美容や美肌を求める場合、身体の外側からのケアに集中しがちですが、
どんなに身体の外側の手入れを行っても、身体の内側のケアが疎かだと真の美しさは保てません。
しかし、通常のエステ等で行われるアプローチは、身体の外側からがほとんどです。
顔には五感が全て集中しています!
つまり、外面・内面・精神状態が全て現れる場所なのです。
根本的なトラブルの原因が骨格の歪み、内臓器の状態やホルモンバランスなど、
身体の内側にある場合、外側からの表面的ケアだけでは改善されないのです。
だからこそ、セドナ整骨院で行っている美容メニューは、
身体の内側から綺麗になる方法として美容鍼灸・頭蓋骨調整・骨盤矯正などの手技を取り入れています。
外見の美しさだけでなく、身体の内側からの健康的な美しさを
手に入れて頂きたいと思います。
古来より伝わる内面から身体を健康にする
【鍼治療】 【整体術】近代的な【解剖生理学】を中心とした施術を取り入れています。
是非、皆さんもご自身のお顔を鏡でもう一度じっくり確認してみてください。
吹き出物はありませんか?
シミが増えていませんか?
小じわ・シワ・ほうれい線が目立っていませんか?
少しでも気になることがありましたら
私達にお任せください!

6月のスケジュールカレンダー

2019.05.24 | Category: お知らせ

こんにちは

セドナ整骨院・鍼灸院公津の杜院です。

 

6月のスケジュールカレンダーができました!

スマホやパソコンに保存してお使いください。

 

 

6月より新スタッフの「金井主任」が加わります!

※マークがついているところは金井主任が出勤の日です。

金子院長は6月22日(土)、23日(日)以外は出勤しています。

 

ご来院の際はお電話か受付にてご予約をよろしくお願いいたします。

美容鍼灸~健康になりながらキレイになる~

2019.05.24 | Category: 鍼灸

皆さん、こんにちは!
6月から“公津の杜院勤務”の金井です。

6月にもうすぐなりますが、女性の皆さんは
この時期肌がベタベタしたり、化粧のノリが悪くなった様に
感じませんか?

6月は湿気があったり、乾燥したりと肌に負担をかけてしまいがちです。

そんな時におすすめなのが、

【美容鍼灸】です!!!

今、芸能関係者や多くの方の間で話題になり、
多くの整骨院で美容鍼灸を取り扱っております。

そこで、私達セドナ整骨院が何故、整骨院で美容鍼灸を取り扱うのか。を
今回ご説明させて頂きます。

私達セドナ整骨院は、開院15周年となり、多くの患者さんの真の健康に向き合ってきました。
肩こり・腰痛から通常の整骨院では取り扱うことが難しい、
眩暈・頭痛・耳鳴りなど自律神経系の不定愁訴まで幅広く対応してきました。

その結果、
“腰痛の治療をしてから、ウエストが変化した!”
“頭痛の治療をしてから顔が小さくなった!” など

様々な反応を頂きました。

皆さんの真の健康に向き合ってきた治療の中には、
小顔矯正・美容鍼灸の大切なメゾットが含まれています!

私達、セドナ整骨院の美容鍼灸は、

【リフトアップ】【小顔効果】が高く、
女性の大敵である小じわ・むくみ・たるみ・くすみ・ほうれい線などに効果的です。

女性はいつまでも若々しくいたい!
年齢に負けて入られませんよね!

そんな皆さんに是非、試して頂きたいのが美容鍼灸です。

肌のツヤや、吹き出物のお悩みなど多くの問題解決しくれます!

次回、皆さんが疑問に思っていらっしゃる事についてお話しさせていただきます!

6月より公津の杜院に新スタッフが加わります!

2019.05.22 | Category: お知らせ,スタッフのこと

こんにちは

セドナ整骨院・鍼灸院公津の杜院の金子です!

6月から新しいスタッフの金井主任が加わります(^^)

 

セドナに中途採用で入ってきてくれて、既存のメンバーがのけ反るくらい仕事に情熱的で患者さん想いの女性スタッフです!

 

皆さんこんにちは!

6月から、公津の杜院に配属になりました
金井彩利(かない あやか)です。

今現在、千葉駅前院にて新人の研修中ですので
皆さんに直接お会い出来ていませんが、、

私は公津の杜院で勤務出来る日を楽しみにしています。

そこで、皆さんに私が公津の杜院で勤務する日までに
私自身の事を知っていただきたいと思いこちらで自己紹介させて頂きます。

少しお付き合い頂けたらと思います!

私、金井はセドナ整骨院史上初の姉弟で勤務させて頂いております。

皆さんは私の弟にあったことがありますか?

姉弟にも関わらず、全く似ておりません笑
弟はとても大人しく、考え方が大人で慎重派です。
私はと言うと、、、

元気で、よく食べます!
公津の杜院近くにある美味しいお店を是非教えてください。

皆さんに元気をお届けできるように頑張ります。

私は、柔道整復師の国家資格を持っています。

柔道整復師のことを知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単ではありますが、説明させていただきます。

柔道整復師は、、、、
捻挫・骨折・脱臼・打撲・挫傷の怪我を治す事が出来ます。

今まで皆さんはこんな経験はありませんか?
◆捻挫が長引いている
◆年齢と共に肩が痛くなってきた
◆脱臼癖がある >>など

私は、セドナ整骨院にくる前に神奈川の整骨院で
骨折・脱臼・捻挫など多くの外傷を見れるように修行してきました。

何か関節や身体の事で疑問点がありましたらなんでもご相談下さい!

私が特に好きなのが、肩の関節を治すことです!
肩はいつからでも治す事が可能です!

また、女性ならではのご相談も乗らせて頂きます。

☑︎生理痛が酷くてどうしたらいいかわからない
☑︎身体が歪んでいる気がする
☑︎産後の身体つきが変わった気がする
☑︎産前の股関節が痛い

など、いつでもご相談ください!

長くなりましたが、これから多くの方の力になれるように頑張りますので、
よろしくお願い致します

5月22日(水)は研修のため休診です。

2019.05.21 | Category: お知らせ

【5月のお知らせ】
☆5月22日(水)は研修のため休診です。

TEL:0476-27-3949

休診期間中は、留守電に「お名前」「お電話番号」「ご要件」をお残しください。

5月24日(金)以降、折り返しご連絡させていただきます。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

セドナ整骨院・鍼灸院公津の杜院
成田市公津の杜2-14-1セキードセキ1F
0476-27-3949

公津の杜院 院長 金子竜太

アクセス情報

所在地

〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1

駐車場

2台あり

休診日

木・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております