- Blog記事一覧 -美容鍼

美容鍼

2019.09.18 | Category: 鍼灸

こんにちは

セドナ整骨院の金子です。

 

美容鍼についてお問い合わせをいただくことが多いのでこちらでも紹介していきますね!

 

Q,なぜ鍼をすると美容効果があるのですか?

A,お肌は「内臓の鏡」と言われており、吹き出物、顔色が悪くなる、たるみ、しわ、むくみといった症状は内臓からのサインなのです。もちろん日焼け、お肌のケア不足といった直接的なダメージもありますが、気をつけててもお肌の異常が起こる場合の多くは内臓やストレスが関係しています。

お顔に鍼をするのはもちろん、それに加えて内臓の調子を整えるツボに鍼灸をすることで調子が整い、身体の内側からキレイになることができるのです。

 

Q,鍼って痛くありませんか?

A,当院では小学生から上は90代の方まで幅広く鍼灸を受けていらっしゃいますのでご安心ください。ですが美容鍼はお顔に鍼をする特殊な施術ですのでチクリとした刺激を感じる場合があります。それも極力防ぐために最も細く刺激の少ない鍼を使用します。

それでも施術中に鍼による痛みや不安を感じる場合は気軽にご相談ください。

 

Q,美容鍼って何に効くのですか?

A,当院で最も得意としているのはお顔のむくみ、アゴの筋肉の緊張緩和、引き締めをすることでお顔をスッキリとシャープにする美容鍼です。化粧のノリが悪い、朝起きると顔がパンパンにむくんでいる、結婚式が控えている、お顔を小さく見せたいといったお悩みの方に特に受けていただきたいと思っています。

 

 

当院の美容鍼の考え方は「体質改善」の延長に美容があるということです。

毎日お顔のケアをしていてもなかなか変化が出ないな…と思ったことはありませんか?お肌は内臓の鏡と言われているようにお顔だけでなく内側へのアプローチが大切になってきます。

健康になりながらキレイになりたい、という方はぜひご相談ください。

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/sedona.koudunomori/

 

Instagram

https://www.instagram.com/sedona_kozunomori/


アクセス情報

所在地

〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1

駐車場

2台あり

休診日

木・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております