- Blog記事一覧 -効果抜群!精油のご紹介

効果抜群!精油のご紹介

2019.11.22 | Category: アロマ、商品

みなさん、こんにちは!

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック公津の杜院の金井です。

 

 

今回は、当院で取り扱っています精油をご紹介致します。

皆さんは生活の中に精油をお使いになりますか?

 

精油は、ヨーロッパでは医学分野として用いられています。

残念ながら、日本ではそこまで医学界に認められておらず、精油は雑貨扱いされてしまっているのが現状です。

 

しかし、この『Dr.エバーハルト社』の精油は特別なので、

まず、そこからお話いたします。

 

精油には、成分や原料についての取り締まる制度がないため、商品をごまかしたり、混合物を多用し、化学的、薬品的に加工したりと純粋な精油が販売されていないことがあります。

 

こういった商品を販売しても一切法に触れないのです!!

 

みなさんは、怖くないですか?

 

もし、お子さんがいる家庭だったら・・・

ペットがいる家庭だったら・・・

 

なので、純粋な精油を使用することは健康になる第一歩なのです!

 

 

『Dr.エバーハルト社』は、研究を重ねていく中で、品質がよくない精油が多いことが分かり問題視してきました。

 

商品を手に取り匂いを嗅いでいただけたら、この商品の凄さを実感していただけると思います!!

 

精油には、理論や理屈では説明できないことがたくさんあります。

 

実際に、自分の手に取り、匂いを嗅いで、鼻の粘膜から脳に刺激を入れてあげると、自分自身が本当に欲しているものが見えてきます。

 

 

是非、精油をお楽しみしていただけたらと思います。

 

 

この時期にオススメの精油をご紹介致します!

 

 

今回は、、、、【ブリーズイージー】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この精油は、ほんとに優秀です!!!

私自身もこの時期に大活躍してもらっています(笑)

 

 

このブリーズイージーは、風邪予防に効果抜群!!!

 

“あれ?なんか風邪ひきそう・・”って思う事ありませんか?

そんな時にこのブリーズイージーを使ってみてください。

 

【ブリーズイージー】には、パインという精油は使用されています。

パインは、特にヨーロッパでは、抗菌作用があるとされどの家庭でも使われているというぐらい身近なものです。

 

ブリーズイージーは、風邪の引きはじめだけでなく、花粉症・喉の痛み・痰が絡む・鼻水等の症状にも効果的です。

 

私達がオススメする使い方は、

マスクに一滴垂らしてお使いいただく方法です!

 

とてもスーっとして、いい匂いなのでリラックスもできます!!

 

今、セドナ整骨院では、受付にマスクの設置を行っています。

是非、お気軽に使ってみてください!!!

セドナ整骨院・鍼灸院公津の杜院

0476-27-3949

金井彩利

 

~SNS~

Facebook

https://www.facebook.com/sedona.koudunomori/

 

Instagram

https://www.instagram.com/sedona_kozunomori/

 


アクセス情報

所在地

〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1

駐車場

2台あり

休診日

木・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております