- Blog記事一覧 -交通事故① ~道路の危険~

交通事故① ~道路の危険~

2018.03.05 | Category: 交通事故

こんにちは!

公津の杜駅前、徒歩1分

自賠責保険を使った交通事故の施術

「むち打ち専門施術」を行うセドナ整骨院です!!

まだ自賠責保険について詳しくわからない方も多いので

丁寧に説明させて頂いてから施術に移ります。

一日でも早い回復を患者さんと一緒に目指していきます!

先日、知人がバイクで事故に遭ったそうです。

少したってから体の状態や、保険の事などで連絡がありました。

幸い命に別状はなく、打撲とむち打ちで済んだそうです。

安全運転の大切さを本人はもちろん意識していると思いますが

以下のような状態、場所では交通事故が多くなりのでご注意下さい。

「マンホール」が滑るというのは有名ですが、

・白線、ペイント
・道路工事中の鉄板
・ガソリンスタンドのようなすべすべした地面
・グレーチング(排水溝のシルバーの金網)

コンディションとしては
・夕方(帰宅時間帯)

・雨(特に降り始めは、路面にゴミや油が浮き始めるので特に注意です)

皆さんの「安全運転」心よりお祈りしています。

もし何かありましたら、私たちセドナ整骨院が最大限

お力になりますのでご安心ください。

Facebookでもセドナの日常を更新中!

京成線公津の杜駅から徒歩1分!

整体・鍼灸・自律神経調整・アロマを組み合わせた

オリジナルオーダーメイド療法で体質から変えていきませんか。

むち打ち、シビレ交通事故後遺症の専門施術

セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院
0476-27-3949
千葉県成田市公津の杜2-14-1

セキード・セキ公津の杜1F


アクセス情報

所在地

〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1 セキードセキ1F

駐車場

2台あり

休診日

木・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております