- Blog記事一覧 -交通事故の強い味方!”さくら北総法律事務所”さんと提携しました。

交通事故の強い味方!”さくら北総法律事務所”さんと提携しました。

2018.08.03 | Category: 交通事故

こんにちは、セドナ整骨院の金子です。

セドナでは交通事故によるむち打ち、腰痛、シビレや痛みなどの後遺症の専門施術を行っております。

 

もっと交通事故でお悩みの方のお力になるため、さくら北総法律事務所さんと提携させていただくことになりました!

 

交通事故で被害にあわれた方がまず困るのがお体のことです。交通事故というのは一生に一度あるかないかと言われています。なので誰だってどうしたらいいのか分からないと思います。

 

お体のことは私たちにお任せください。分かりやすい説明を心がけ、お体の状況はもちろん生活のリズムやお仕事との兼ね合いを考慮して適切な施術計画を立てていきます。

 

交通事故によるむち打ちやヘルニア、しびれはまずは精密検査が必要となります。整骨院と整形外科はどちらか一方だけということはなく併用して通院が可能です。
適切な医療機関もご紹介いたしますのでまずはご相談くださいね(^^♪

 

交通事故は加害者の方も被害者の方もパニックになるもの。そのため揉め事が起きてしまうことも・・・

 

意外と多いのが加害者の方が無保険だった場合。専門知識がないとかなりの確率で泣き寝入りになってしまうそうです。

 

トラブルが起こりそうな時はさくら北総法律事務所さんにお任せください!
その他後遺障害や慰謝料などのご相談などもサポートしてくださいます。

 

通常の弁護士事務所さんの場合、相談だけでも有料だったりすることもありますが、こちらは相談時は60分無料ですので安心してお話ができます(^^)

よく分からない・・・という方は当院の方からさくら北総法律事務所さんへご紹介いたします。気軽にご相談くださいね。

 

当院では交通事故でお困りの方を全力でサポートします!

 

 

ページはこちらから!

さくら北総法律事務所(船橋事務所)

さくら北総法律事務所(交通事故について)

 

 


アクセス情報

所在地

〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1 セキードセキ1F

駐車場

2台あり

休診日

木・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております