- Blog記事一覧 -水素水について 第二部

水素水について 第二部

2020.02.22 | Category: アロマ、商品

こんにちは!

セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院の篠原です。

 

前回に引き続き「水素水」について残りの2つを紹介させて頂きます。

~お酒やスイーツ好きこそ水素水を摂るべし~

 

AGEs(糖化最終産物)とは、アルコールや糖が活性酸素と結びついて体内のタンパク質が変性したもの。

実はこの物質、コラーゲンや最近注目のエラスチンに異常をきたし、お肌の張りや弾力を壊す原因となってしまうそう。水素があれば活性酸素を除去することでAGEsを減らすことができます。よくお酒を飲む方や甘いものが好きな女性などにこそ特にオススメ!

 

~しみ、しわ、たるみには外から水素を~

「水素水 フリー イラスト」の画像検索結果

水素はトラブルが起きている箇所をいち早く見つけ、悪玉活性酸素とくっつく働きがある為、肌悩みなどがある場合は水素水で沸かせた水素風呂や化粧水を体の外から与えるというのも効果的です。ただし、水素は素早く反応を起こす為、ターゲットとなる場所に出来るだけダイレクトに与える方が効果はあがります。

そして水素は出来たての方が水素がたっぷりなんです!

水素はとても小さい分子なのでペットボトルをすり抜けます。当院の高濃度水素水サーバーは出来たての水素水です。水素の含有量も多く、フレッシュなんです。

水素にこんなに効果があるなんて私も知りませんでした!

これで普通の水と水素水の違いが分かったんではないでしょうか。

千葉県下にある5つの院すべてに水素水サーバーを設置しております。

治療の前後にはコップ1杯の水素水を是非お召し上がりください。治療の無い日でも気軽にお散歩がてら水素水を飲みにいらして下さい。

 

~SNS~
Facebook

https://www.facebook.com/sedona.koudunomori/

 

Instagram

https://www.instagram.com/sedona_kozunomori/

 


アクセス情報

所在地

〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1

駐車場

2台あり

休診日

木・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております